自己紹介: ジェームズ

|

始めまして、私はジェームズ・ウォンと申します。ジェームズというのはジェームズ・ボンドと同じです。ウォンとうどんが違いますが、私は食べ物だったら、うどんのように美味しいかもしれません。

兎に角、私は二十歳です。ウェスリアン大学の三年生で、心理学と東亜細亜研究の専攻です。でも、現在は同志社大学内にある「京都アメリカ大学コンソーシアム」という所で日本語や日本文化を勉強しております。

出身ことはちょっと説明しにくいです。私はロスアンジロスで生まれましたが、父の仕事の為に、北京に引っ越しました。しかし、六四天安門事件がありましたから、香港に引っ越しました。私は十一年間香港で育ってから、北京に戻りました。それから七年間、北京で育ちました。だから、私の出身は何方の町か知りません。

私の趣味は太鼓をたたいたり、本を読んだり、プールで泳んだり、します。

私は京都で勉強しておる時、日本語が上手になりたい。何卒宜しくお願いいたします。

1 comments:

yukki said...

ウォンさん、おはようございます!

ウォンさんは、出身がどこかわからなくなるぐらい、いろいろな国で育ったんですね。ちょっとうらやましいです。私も若い時から外国で暮らして、いろいろな価値観や文化に触れたかったです。

プロジェクトは在日米軍の基地問題ですよね。この問題についてあまり詳しくない人が多いと思うので、ぜひこのブログを通していろいろ情報を提供してください。

よろしくお願いします!

Post a Comment