問題について目標

|
在日米軍の問題について考えます。第二次大戦後でアメリカは日本を占領しました。その時から、アメリカは日本に色々な所で基地を作って、米軍に泊まらせました。今なお、日本に米軍もたくさんいます。アメリカと日本と関係のために大切なことです。日本人もアメリカ人もその問題について気持ちを伝えたいです。アメリカと日本と関係のために大切なことですから、知るようになったら、いい世界民になれます。これは大きい問題ので、問題を解かないで続ければ、問題はもっと大きくなるかもしれいません。この問題を調べるために日本の雑誌や新聞やウェブサイトをよんだり、日本人と話したりします。

この問題を分かるのはがんばりましょう!

7 comments:

Cクラスの教育のグループ said...

アメリカ人として、選んだ問題は面白いと思います。アメリカには、第二次世界大戦は昔のことだと思って、今も日本に米軍がたくさんいることを忘れる人が多いと思いますから。

その在日米軍が今日本に何をしていることについてもっと知りたいと思います。

エミリ

Zannen said...

BigMondaiのティームへ、

がんばって下さい!この問題は本当にやさしくないと思います。僕の高校の時には、微積分の先生はマリンで、先生になる前に、日本の基地に行きました。だから、僕はこの問題の事が少し知ってて、面白そうです。今知りたい事は、日本がこの占領について何をしますか。とくに、日本人は何考えますか。

ザカリー

Anonymous said...

とても面白い問題ですねえ。新しい政府はこの問題について何をするかなあ。今考えているのはもし日本の政府が在日米軍に出らせたら、日本とアメリカの関係はどう違いますか。その後は、在日米軍が出たら、経済や政治はどう違いますか。果ては何でしょうか。

ベックマン

yukki said...

米軍基地について知っているアメリカ人は多いのでしょうか。アメリカ人の考え方も調べてみるという点が面白いと思いました。

アメリカ人はどう思っているのか、日本人でも基地がある所に住んでいる人と住んでいない人では考え方にどんな違いがあるのか(あるいは似ているのか)、知りたいと思います。

Sanaa said...
This comment has been removed by the author.
Sanaa said...

この問題はとても複雑で面白いだと思います。日本とアメリカの関係のおかげで日本は多くの国際戦いによく参加させなくてもらうでしょう。その上、中国と韓国の危なさを上げれば、日本はアメリカの力のおかげで守られます。だからアメリカと日本に向かって問題がとても複雑ですね。基地についてあまり知らないし、そういうことは面白いだと思うから私の興味が高いです。私もよく考えます。がんばります。

サナ・ハフィズ

Kevin Craven said...

面白いですね。でも、その問題はどんな問題ですか。日本人は在日米軍が発ってほしい問題ですか。日本は自分の旗鼓を作りたい問題ですか。アメリカはもうイラクとアフガニスタンを占領しているので、もう日本を占領出来ませんか。日本人はアメリカの除けがほしいと思いますか。アメリカは除け出来ますか。色々な質問がありますから、よくがんばって下さい。

Post a Comment